kyoukaraoremoのブログ

日々の出来事を記事にしていこうかな

完成シミュレーション

ウッドベンチのペンキを先ほど塗装しました。


せっかちな私はやはり完成形(テーブル・ベンチの組み合わせ)が見たい!!!


全然、塗装が乾いていませんが、仮設置!!
※テラスではなく


カーポートで乾燥中のベンチに、テーブルを持っていきました。


下記【写真】

※テーブル+ベンチ

斜めから!

テーブルにベンチが収納できるようにしてあります。


もちろん両方入れて、テーブル内に納まります。

かなりギリギリまで攻めた作りになっています。


早く、完成形が見たかったため、シミュレーションということで
仮設置を行いました。


乾いていない中での、設置は皆さんはやめましょう!!



じゃあ、また!!



水性XDエクステリアS ウォルナット 1.6L
水性XDエクステリアS ウォルナット 1.6L
大阪ガスケミカル株式会社
DIY・工具