kyoukaraoremoのブログ

日々の出来事を記事にしていこうかな

Vツインマグナ プチツーリング

今日は天気がいいです。
そして、都合により本日はお休みを貰っています。



その都合も午前中には終えたので、プチツーリングにでも行ってきますか!?


ということで、いつものコースへGO!!!
一回り1Hのコースです(山間コース)


「県民の森」へ向かい走り出します。
軽快!軽快!!
先日、キャブのOHを終えた車体の為、なんだか以前より軽快な感じ(^^♪


平日ですが、数台のバイクとすれ違います。
もちろん会釈でご挨拶!!


そんなこんなで、中間地点に到着!


見ていただいている方は気づくはず。。。


シートを少し変更しました。
※スプリングが入りました。


正直、乗り心地が最悪でした。リジットではないのですが、ショートサスにより
かなりストロークが浅い。
ツーリング向きではないなと思っていました。
そのため、仕様変更です。


実は細かなところで新品に入れ替えをかなり行っています。
(バッテリー・ブレーキレバー・ブレーキスイッチなどなど)


すこしずつではありますが、まともな車体にしていってます。


本日はここまで



じゃあ、また!!