kyoukaraoremoのブログ

日々の出来事を記事にしていこうかな

親父の料理

お久しぶりのブログ投稿になりました。


ここ最近、私事で忙しく更新することができませんでした^_^


本当に私事ですが、3人目の子供が産まれました✌️

※四月の終わりころ


どうでも、いいかもしれませんが男の子です(^^)



そんなこんなで、それまでは妻に任せきりだった家事をすることに・・・。


とはいえ、日頃から家事をしていないので、お見せできるレベルでもないですが、折角作るなら、ブログで見てもらおうと思い、写真をアップしていきます。

※自分にプレッシャーをかける意味でも。


ということで、今日の料理

↑和風ほうれんそうとモヤシの鰹節あえ


↑きんぴらごぼう


2点を作ってみました。


30分〜40分くらいだと思います。


自己採点的には、悪くない感じにできました(^-^)


親父の料理といった感じの、適当な味付けですが、まぁまぁに出来ました。


これから、少しずつ上達していくと思うので、ひまな時に見てもらえると嬉しいです。


レパートリーが、これから増やしていきます。

乞うご期待!



じゃあ、また!!