kyoukaraoremoのブログ

日々の出来事を記事にしていこうかな

親父の料理 part2

こんばんは!


今日は、朝が寒かったですが、日中は程よく暖かく過ごし易い1日でした(^^)


先月産まれた、うちの息子(3番目)は、健やかに成長中で、産まれてから約一ヶ月が経ち、体重は、約1キログラム増となりました🌸


順調、順調!!


子供もそうですが、母親も無理はさせられない時期ということもあり、またまた親父の料理の出番です💪


料理ができるわけでもないですが、子供のためにも栄養のあるものを食べさせたい!


ということで、色んなものを作ってみよう👍


今回は、ホイコウロウを作ってみました。



勿論、野菜は多めで!!


と勢いよく作ってみたら、キャベツが多すぎました。


↓写真です


味は、なかなかですがキャベツが多いことと、キャベツがクタクタになってしまいました・・。

反省です😅


まだまだ、親父の料理は始まったばかり(^ ^)


頑張ります✋



それでは、本日はこの辺りで


じゃあ、また!!