kyoukaraoremoのブログ

日々の出来事を記事にしていこうかな

VTwinマグナ 少しずつ改良


今日は天気が悪いですね~。。。


バイク乗りたいのにな~
ということで、簡単にできる問題点の解決を行います。


まずは・・・・。
実は、引き受けた段階から、クラクションがありませんでした。


ほとんど鳴らすことはないですが、クラクションがないことは
乗り物としてダメだということで、つけます!!!


基本的には、お金はあまりかけないこと!
それをもっとーに行きたいと思います。



じゃぁ近くのホームセンターへGO!!


何にしよ~かな~ということでクラクション(ホーン)を物色。
やっぱりホーンといえば「ミツバ」でしょ!?(勝手な思い込みです!)


アルファーホーンが高いので、プラウドホーンというものにしました。

高音・低音の2つ1セットです。


取り付け位置は、悩みましたがとりあえず・・・という感じです。
音はとても大きく、「いい音」でした。


まだまだ、整備に関しても足らない部分があります。。。


オイル交換もしないと!
バッテリーも少し、弱いような気もします。


何とか、少しずつ直していこう!!


とはいえ、無理な場合は、親友の車屋さん直してもらおっと!!!
※無理はしない主義です。


いずれは、親友のお店upしたいと思います。
※10月ころ新しい店舗ができるそうなので・・・。


今日はこのあたりで!


じゃあ、また!!