kyoukaraoremoのブログ

日々の出来事を記事にしていこうかな

プチ ツーリング

今日は日差しが強くなくバイク日和。


ということで、プチツーリングに出かけます😁


目的地は、近くのダムです🏍

おおよそ、自宅から一時間のコースです🤙


それでは、レッツゴー!!



愛車は、何日か前に手に入れたマグナ250 です。

不動車ではなかったですが、何かといかれ気味😅

調整なども含めて、走ってみます🏍



エンジンが安定しません、、、。

キャブ、マフラー(直管)、エアクリの影響はありそうです。


とはいえ、止まることもなく、走ります。


天気も程よいので心地いいです。


まずは、県民の森というところです。


近くのバイク乗りなら皆んな行ったことがあります。



やっぱり、本日はバイクが多い🏍


すれ違うバイカーにはご挨拶😁

暗黙の礼儀です🥳


次にダム



途中で思いました、、、。


ギアのダウン時、セカンドに入りにくい😅

ショートサスの影響で右曲がりが、マフラーを擦ります🤧


シャンシャン言ってます😵


気をつけよう⁉️


という感じで、小一時間ほど走りました。

なんとなく、直すところが見えてきました💪


時間をかけて直していこうと思います👌


まずは、実用性重視でハンドルの位置をさげよっと🤙


こちらも、少しずつアップしていきます🏍

興味のある方は是非みてください。



じゃあ、また!!