kyoukaraoremoのブログ

日々の出来事を記事にしていこうかな

カバン作成

いや〜久々の更新です。


ところで、最近は、朝晩寒くなってきましたね^_^


バイクの趣味の方が随分と疎かになっています。


その代わりではないですが、他の趣味に没頭しています😅


まぁ題名にもある通り、裁縫です🤙


なんやかんやで、作ることが好きで、それは機械であったり、手芸的なものまで多様な感じです🤗


また、そのためにミシンまで買っちゃう、いかれ様です😅


ともあれ、ズブの素人なのでクオリティはまだまだ!!?


まずは、材料調達にイオンにGO!



すこし、恥ずかしい思いをしながら、材料ゲット🤙


まずば簡単なものから•••。



じゃじゃ〜ん‼️



サコッシュというカバンです🎊


25センチくらいのものです。

オムツやらが入ります🤙

※まだ!赤ん坊がいるので、作りました。



まだまだ、作りましたが、次の機会に🤙



じゃあまた!